WEDDING PHOTO

様々なご縁を頂く中、とあるオファーを頂戴しました。
その内容というのが当店の倉庫でウェディングフォトを撮れないかというご依頼でした。
様々なアイテムを貸し出しして参りましたが、倉庫自体をお借しすることになるとは思いもしませんでした。
ですがこれもどなたかの思い出に、アンティークで協力できることがあればと快諾させて頂き、something4初となるコラボ企画が成立致しました。

倉庫の昇降機がヨーロッパ風エレベーターに


普段倉庫で何気なく利用している昇降機。我々からすればいつもと変わらない日常の風景も、視点が変われば別の風景があると感じさせられた1枚。

倉庫という先入観を無くせば、ここはアイディアの宝庫なのかもしれません。


ロンドンバスのバスロールを背景に

背景に利用したロンドンバスのバスロール。バスの上側にある、行先を示したクルクル回るアレです。

更に上部に吊るしてあるのはブリキのジョウロ。
日常ではありえない組み合わせが不思議な空間を演出しています。
 

ようやく役目が回ってきたメリーゴーランド

当店が自信を持って仕入れたメリーゴーランドですが、スパイスが効きすぎてなかなかご提案が難しかった商品。
ようやくその役目がまわってきました。
まるでおもちゃ箱をひっくり返したようなワクワク感と、メルヘンでどこか懐かしい1枚になりました。

 

最後に

思いがけない御縁から今回のコラボ企画させて頂き、誰かの思い出に残るアンティークを提供できたことに嬉しさを感じています。我々だけでは叶わない表現も、パートナーと一緒なら実現できる。そんな当たり前のことがものすごく尊いことだと実感した瞬間でもありました。
これからも多くの方にアンティークを楽しんで頂けるよう、新しい提案を模索して参ります。
 


撮影 [ivory ナカシマアキラ 様]

https://www.ivorywedding.jp/

衣装 [cavane 様]

http://cavane.com/
会場 something4-rental

コメントを残す